最近の晩メシ!一挙公開 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





例の如く撮りだめしていた最近の晩メシを一挙公開します。




まずはいつもの【ラーメン2国】!!












ガッツリとチャーシュー麺ヤキメシセット!!











いつになく素晴らしいチャーシューのボリューム!!惚れ惚れしますねo(^o^)o




またとある日……(^^)









近所の弁当屋の弁当と実家にてカレーうどん……(^^)



またとある日……










近所のサイゼリヤにて久しぶりに生ビールを!!




ツマミはいつもの感じで……(^^)



皆さん大嫌いなグリーンピースとか……(^^)ね(笑)
















俺、グリーンピース大好きです!




そしてまたまたコチラ……(^^)










この日は普通のラーメンのヤキメシセット(^^)



中々イケますね!普通のラーメンも……(^^)



そして最後、兄貴とオカンと車でちょと行った所にある【王将】にて……(^^)
















餃子とビールってホンマ最高ですよね!




ダイエット、ダイエットと言いながらも思いっきり食べました!



……こんな感じの晩メシ!!この合間にお好み焼き屋に2回行ってますし……(^^)


ホンマ外食三昧……。ちょと節約しよ(*_*)



でわでわo(^o^)o