今日は少しだけ……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)





今日は先週の激暑!!に比べて





かなり涼しい1日でした。




これ、先週土曜日の13時の現場温度……(*_*)












気温47℃!!湿度25%……(*_*)ヤバい温度でしょ、実際。



先週はずっとこんな感じでしたよ(>_<")





で、今日の現場温度は……












6℃も差があります!湿度はあんまり変わりませんけど風が涼しくてかなり楽に現場作業できました。



(……っても40℃越えてますけどね。なんかマヒしてるんかな、俺(笑))





ま、そんなこんなで始まった今週も暑いけど頑張ってガンガン仕事してガンガン遊びますかね~!!




でわでわ((o(^∇^)o))