ラーメン【2国】、中華そば【もっこす】(総本店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




タイトル通りラーメン【2国】と中華そば【もっこす】の話題です。




何日か前に晩メシ食いにいつものラーメン【2国】へ!!












で、いつものチャーシュー麺と半チャーハンセットを!!












あ、この時はトッピングに【ニンニク】を注文してたんや!











相変わらず強烈なニンニクやね!最高ですね!




で、サクッと食ってきました!次の日はニンニク臭に皆さんドン引きになったのは言うまでもありません……(^^)




で、今日の昼の話。急きょ須磨区白川台の現場から中央区二宮まで行く事になり移動途中に昼メシ食いに【もっこす】(総本店)へ……(^^)













で、ここでもチャーシュー麺!!ちなみにお昼のセット(ライス+餃子)にしました。












もちろんニンニク3種盛り(おろし、チップ、こがし)を((o(^∇^)o))!!












お店の中は昼時でお客さんがいっぱいでいつきてもゆっくり食えない状況で……。




こんな写真しか撮れませんでしたよ。




でも味わってガッツリ美味しくいただきました!




ま、そんな相変わらずラーメンが多い生活をしとります(#^.^#)





でわでわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆