伊丹ショッピングモール~ラーメン【芦屋ふうりん】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

連投すんません。さっきの続きです!





鮨処【みらく】を出てから目の前に出来た伊丹ショッピングモールに行って相方と買い物してきました!




家に飾る掛け時計を買ったり小腹が空いたんでクレープを食べたりしてウロウロを楽しみました。





















バナナカスタードとイチゴミルクタピオカをいただきました(*´∀`)アマアマです(笑)





そして帰りに芦屋の2号線沿いにあるラーメン屋【ふうりん】に行って食ってきました!












メニューから……(^^)













別注オールスターセットにしました!





で、これがそれ!












この【角煮】がまたウマいんよね!










白菜もたっぷりでアッサリスープもまた格別にウマい!!










途中でちょい辛くなるニラを投入!











そして完食!!もちろん汁完で(笑)












久しぶりに食ったけどウマかった~!!




で、食後にロイヤルホストで……











いま、コーヒー飲みながらお喋り中(#^.^#)




なんてゆ~か、またまた食ってばかりのデートですね!



でわでわ((o(^∇^)o))