伊丹市昆陽池【昆虫館】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




今日は伊丹市昆陽池(こやいけ)にある【昆虫館】に相方と遊びに行って来ました!






















ここの蝶々のいる温室は凄い有名ですよね~(#^.^#)




早速中に入り色々と見学を……(^^)













お~!!さっそく大きな【蜂】がお出迎え!!スゲ~(^^)











大きな【カマキリ】も!





中ではこんな催しをしてましたよ!












【昆虫はアートだ!】って題名の催し。




展示してあったのはキラキラ光輝く蝶や、楽器に似た昆虫などの珍しい昆虫の標本!




























そしてここの施設の目玉、蝶の温室に入りたくさんの蝶々とふれあいました(*´∀`)



















ヒラヒラと優雅に舞ってる蝶々を見ていてかなり癒されましたよ(#^.^#)





そして施設を出てメシ食いにいきました((o(^∇^)o))




つづく……(^^)