模様替え……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)





やっと、ホンマやっと週末ですね!メチャ長く感じた1週間でしたよ(×_×)




で、そんな中、今週は何故か【模様替え】した週でした。




まずは……(^^)玄関に花壇っぽくお花を植えてみたり……(^^)













部屋中のレースのカーテンを新調してみたり……(^^)























トイレのカバー、マットなんかも揃えてみたり……(^^)











なんか心機一転みたいな(笑)そんな深い意味はないんですがね……(^^)。




ま、春ってことで……(なんのこっちゃ)




そんなこんなな1週間でした。




でわでわ((o(^∇^)o))