スパークリング清酒【澪】(みお)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





前々から気になってたこのスパークリング清酒【澪】をいただいてみました!













ツマミは【赤なまこ】【アジのたたき】【バッテラ】……(^^)
















あとは乾きもの【骨せんべい】【ゲソ】(笑)















そしてついで(?)に小さな地酒も2本!!















香川県と岡山県のお酒です。このシリーズ、ビンも可愛いし全種類揃えよかな~(^^)




で、このスパークリング清酒をロックでいただいてみましたが……(^^)












お~!!シャンパンみたいやね!!
















でも……実に《甘い》!!





こりゃ呑兵衛オヤジにはちょっと……





言うなればおもいっきり女性向け!





それか日本酒初心者の入口向けなお酒ですな!





いや、でも美味しいですよ!たまにはこんな変わり種も必要かな?





お試しに飲んでみてはいかがですか?





ジュースみたいですよ。




でわでわ((o(^∇^)o))