ボリューム満点【唐揚げ丼】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ((o(^∇^)o))




昨日の夜、家から歩いて10分くらいの場所にあるカレーと唐揚げの店【平成鈴木商店】に行ってきました。













とりあえずお店に入って……(^^)





まずはビールを!!












お~!!このビール、飲んでみたかったんですよね~!!



ブロ友で兵庫区でお酒屋さんをしている【yasuzo】さんの記事を見て飲んでみたいなぁ~(^^)って思ってた時に出てきたから超嬉しかったですよ!



こういう現象を【シンクロニティー】って言うんですよね((o(^∇^)o))




感想は……アルコール3.5%と最近のビールに比べて度数は低め。でもしっかりと味もよく、ビール特有の苦味も押抑えて、しかも香りも抑えたメチャ【控え目】なビールです。



美味しいですよ!



で、メニューを眺めて……ちょっとガッツリいきたかったから店長オススメの




【唐揚げ丼】にしてみました!!











卵を混ぜていただきます!




唐揚げの下のメシには醤油ベースの丼ぶりのタレ、もしくは塩ベースのタレを選んでかけてもらえるんですが



よくばりな俺は半分づつかけてもらい味を楽しみましたよ(笑)




揚げたての唐揚げがたくさんのったこの唐揚げ丼、最高に美味かったですよ!



しかもメチャボリューム満点で腹いっぱいなりました!











いやぁ~!!美味かったなぁ~(^^)




でわでわ((o(^∇^)o))