ネギラーメンのお店【恵愛】(東灘区住吉)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

連投スマソ(^^)




一つ前のブログの続きです!!



夜桜を見に行く前に立ち寄ったネギラーメンの美味しいお店【恵愛】に行ってきました!!











このお店、お昼は超イッパイで入れないし、日曜日は休みやし……って事で平日の夜に来た!ってワケです。




メニューから……












ネギチャーシュー麺の半チャーハンセットにしました!




あと、餃子とニラ玉と鶏唐揚げも注文しましたよ!!








半チャーハンってうたってますが普通のチャーハンのボリュームでした!









小振りな餃子は羽付き餃子でウマ~(#^.^#)












ニラ玉の玉子、フワッフワでウマ~(#^.^#)











唐揚げもこのボリューム!!メチャ美味しい唐揚げでした!




ちなみにネギチャーシュー麺のこのチャーシューの大きい事!!







メチャご機嫌なチャーシューやね!!





ラー油の入ったピリ辛ネギラーメン、ホンマウマかった~!!












メチャ腹イッパイになりましたよ!!





でわでわ((o(^∇^)o))