夜桜!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(#^.^#)




今さっき相方と【夜桜】を見に行ってきました!!











六甲山の麓にある【桜のトンネル】です(^^)























今日、ホンマに満開でした!!














その後、メシを食いに行ってから芦屋川まで足を伸ばして夜桜を楽しんできました!!





















川沿いの桜並木がライトアップされてて最高に綺麗でした!!





川沿いの土手の桜の木の下では皆さんお花見を楽しんでましたよ~!!




皆が飲んでる酒を見てたらメチャうまそうやった~!!



相変わらず【花より団子】ならぬ【花よりお酒】なオッサンでした。



でわでわ((o(^∇^)o))