スターバックス西明石店…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)




やっと今週も終わりましたね。週末になると疲れが一気に出てきて昨日なんか体がダルダルでフラフラで……(×_×)家に帰って熱を計ると39度でしたよ(笑)そらフラフラするわなぁ~!



で、いつもみたく薬は飲まず自然治療しましたよ。俺、なるべく薬は飲まないで熱が出たら出たで出しきって治す【ワザ】(?)がありましてね~(^^)



もちろん朝になるとちょっとだけしんどかったけど熱はすっかり下がってましたよ!今日のお昼には全快してました!



で、仕事終わって帰ってきてから家でゴロゴロしてたけどなんかツマランから西明石にある【スターバックス】にコーヒー飲みにきました。












なんか最悪な写真ですね、コレ(×_×)



で、注文したのはコチラ(#^.^#)











こんな感じ!













今から本でも読みながらのんびり過ごしますかね~(^^)



今週もお疲れさんでした!