緊急工事!!~フラフラ(×_×) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!




今日は地盤沈下した現場の緊急工事で長田区にある【育英高校】前で現場作業してきました!











歩道の平たい【平板ブロック】をめくってみたらビックリするくらいの穴が!!

























よく通学中に地盤沈下しなかったもんやね!!





とりあえず周りを速効性のコンクリートで固めて路盤材をぶちこんで……












アスファルト舗装して完了しました。

























高校生たちが帰るまでにしなければいけなかったんで超バタバタでしたよ。




ってか昼過ぎからなんか体がダルダルでフラフラするんやけど……(×_×)もしかして【風邪】でもひいたんかな?なんか気分悪いし……(×_×)




とりあえず今日は早く寝ます!!



今日も1日お疲れさんでした!