雪の中【明石商工会議所】まで…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようさんです!!




近畿地方はまたまた朝から大雪です!




ってことで仕事は中止となりました。代わりに16日の日曜日に出る事になりましたよ(×_×)






















で、そんな雪の中、明石商工会議所まで行って【住宅ローン控除申請】をしに行ってきました。













毎年いつもこれぐらいの時期にここに来てますが去年は……












132番でしたが……今年は……
















なんと12番!!お~!スゲー!!





雪の影響でガラガラでしたよ!





待つこと僅か10分!!





去年は40分以上人混みの中で待ったんですが今回は手続きも込みでも20分くらいで終わりましたよ(*´∀`)




で、今、帰ってきました。




今から読書に浸りますかね~(^^)



でわでわ(^^)