ケーキ屋【フーケ庵】(諏訪山)シューラスク! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




現場から歩いて30秒の場所にあるケーキ屋さん【フーケ庵】に行ってきました!
























前々からこのお店の前を通るたび気になっていたコレ、買ってきました!!























【居留地の壁】って名前のシューラスク!!



シュークリームの皮にスライスされたアーモンドがひっついていてメチャ美味しそう!!



なんかテレビでも取り上げられてるみたいですね~(^^)





さっそく食べてみたら……(^^)






















おぉ~!メチャクチャうまい!!!!





一気に食べちゃいました(笑)!





仕事終わりにお土産に買って帰ろ!!




でわでわ(^^)