たまにはピザをデリバリー(^^)d | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!





はぁ~(×_×)




今日は久々にクタクタになりました(×_×)





メシ食いに行くのもしんどいからポストに入っていたこのチラシをみて電話しましたよ(^^)













【ピザハット】のチラシです(^^)dクーポン券もついてたしね。




注文したのはコイツです!!









これの【ごちそうハーモニー4】にしました。


サイズはLサイズで!


クーポン券にLサイズがMの値段にできるヤツがあったからね~(^^)メチャお得やね~(^^)










ちなみに生地はこれにしました。











こんがりチーズクラフトで!!





そして待つこと30分……、届きました!


















お~(^^)なんかこうやってピザをデリバリーするのも久しぶりやね~(^^)



ウマソーだ!




さぁ、いただきますか!













Android携帯からの投稿