スシロー(伊川谷店)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

なんてゆ~か……1日に何回更新するねん!って怒られ(ウザがられ)そうですが更新します(^w^)


今、家から歩いて10分以内の場所にある【スシロー】に行ってきました。







なんと今月初でした。今月っても今日で終わりですがね(^^)



さっそく生ビールを注文!








そして後はテキトーに注文して……


外せないのは大好きなイクラのコイツ!!







2皿頼みましたよ(#^.^#)







後はこんな感じ(^^)







最後にハマグリの赤だしを飲んで終了しました。


今回は安くあがり、約2千円でした(#^.^#)。


さぁ、明日も早いし寝るようにしますかぁ~!


今月もお疲れさんでした!






Android携帯からの投稿