久しぶりに…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


仕事終わってから家に帰ってグダグダしてたら友達から電話があり


『ラーメン2国に食べに行かへん?』


との事。さっそく迎えにきてもらい久しぶりにラーメン2国へ!!








今日は運転手がいますからさっそく瓶ビールを注文!








五臓六腑に染み渡りますなぁ~(^^)



でラーメンはと言うとガッツリスタミナアップ!!ってことで2国ラーメンのヤキメシセットにしました。














なんと言ってもこのキムチとニンニクの量がハンパなく最高ですよね!









ガッツリ美味しくいただきました(#^.^#)



まさに俺のスタミナの源です、ラーメン2国(^-^)v



でわでわ(*^▽^)/★*☆♪






Android携帯からの投稿