【俺の妹が……】が届いた!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!


今日から3日くらいは須磨区若宮町でブロック積みをしに行ってます。


で、仕事が終わってソッコー家に帰って宅配ボックスを確認してみたら……


ありました!とうとう届きましたよ、コレ!!








さっそく開けて確認!!す、素晴らしい!









アニメ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】のプレステ3のゲームなんですよ!
それの【初回限定盤コンプリートBOX】なんですよ。


中身は……とりあえずゲームと……









サウンドトラックCDと……









特典映像が収録されたBlu-rayと……









メモリアルブックです。









メモリアルブックには色々なキャラクターの紹介ページや今までのスペシャルシーンが写真集みたくなって載ってます。


ちなみに色々いるキャラクターの中で俺は【あやせたん】押しです(ガチオタ乙)
中の人も好きな声優さんです(笑)







ってかこのゲームソフト、なんと6月8日に予約注文をAmazonでしてたみたいで昨日まで完全に注文したことすら忘れてましたよ!!








3ヶ月半もたってたらそりゃ忘れるわなぁ~(^^)けど届いてよかった~(^^)



この手のオタク向けな軽めのギャルゲーって予約注文受付と同時に予約しないとほぼ100%予約が殺到して値段が高騰していきますからね。


見極めも大事になってきます。


『発売したら買おっと!』の発想で何度悔しい涙を流した事か…(×_×)


欲しいけど手に入らなくなる事も多々。


だから今日、こうして手に入れた喜びはタマランのですよ。


オタクの喜びって単純でしょ~(^^)


さぁ~、しばらくはこのソフトをボチボチとフルコンプリート目指して頑張りますか!!


でわでわ(*^▽^)/★*☆♪







Android携帯からの投稿