伊川谷のとある場所で・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!



今日で西神中央の現場が終わり明日からの現場を見に行ったんですが


この場所、見る人が見たらすぐ分かりますよね(^^)d








伊川谷某所にある道路陥没の現場でして現在は通行止めにしてます。














陥没箇所には鉄板をひいてます。この下は
大きな穴が開いてるみたいです。


はぁ~、おそらく大変な現場になるやろなぁ~。


ま、明日から気合い入れて頑張りましょかぁ~!!



とりあえず今から新しく出てる期間限定のビールでも飲みますか(*´∀`)








今日も1日お疲れさんでした。



Android携帯からの投稿