神戸スイートガーデン(西神中央) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!



今日からの現場の近くにお菓子工場のアウトレット店があり


現場の帰りに立ち寄ってシュークリームを買ってきました。






















コンビニでは1つ150円はするこのシュークリームが4つで300円!!



俺、エクレアやシュークリームって大好きなんですよね!



また明日も買ってこよかな!他にも色々美味しそうなヤツがいっぱいあったしね!!



でわでわアニメ見ながらいただきま~す!















Android携帯からの投稿