【月見天ぷらうどん】と【キリンラガービール】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ~!!!!



今日は須磨区村雨町や潮見台辺りを現場仕事でまわってましたあせるあせる



転々とした仕事は段取り替えが面倒ですが、なんとか1日終わりましたニコニコアップ




帰ってきてから色々用事(お風呂、洗濯)を終わらせて今からメシ食います!!!!



いーくんのテキトーブログ-2012092718480000.jpg




レンジでチンするご飯と


月見天ぷらうどんと


大好きなキリンラガービール


です音符



最近、涼しくなってきたから熱燗にしようか?って思ったんですが、ビールにしましたニコニコ



昼間はまだまだ暑いからね~ニコニコ音符



でわでわ今からいただきま~す!!!!



今日も1日お疲れさんでしたニコニコアップ