和りょうり【ゆめ】(須磨区白川台) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ~!!!!



今日もガンガン頑張ってきましたニコニコアップ



今日は須磨区白川台でゴソゴソとした仕事で1日時間の長~い感じでしたよあせるあせる



で、昼休みに現場近くにあるお店


【和りょうりや《ゆめ》】

に行ってきましたニコニコアップ



前々から気になっていたお店で今日とうとう行けたって感じニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2012092612360000.jpg




お店の前にお昼のサービスランチが書いてありましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2012092612360001.jpg



中に入ってさっそく注文しましたよ!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012092611530000.jpg



お~!!!!器とかオシャレな感じ!!!!



お店の雰囲気もいいししっぽりと日本酒飲んだりするのにえ~感じなお店やねニコニコ


料理も一口カツが柔らかいお肉でヒジョーに美味しかったです音符



お昼からちょっと贅沢な感じになりましたニコニコアップ




ま、そんなこんなの1日でした音符



さぁ、のんびり一杯飲みましょか~ニコニコ



今日も1日お疲れさまでした音符