秋桜(コスモス)! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!!!



神戸はメチャ秋空の心地よい朝ですね音符



今、現場で使う材料を買いに行って現場に向かう途中、


缶コーヒーを買うのに立ち寄ったお店の前に綺麗な


【コスモス】


が咲いてたので思わず写真撮ってしまいましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012092507580001.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092507560000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092507570000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092507580000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012092507560001.jpg



まだ五分咲きくらいで満開とまではいきませんが



朝からいい気分にさせてもらいましたねニコニコアップ



さぁ、今日も1日頑張るかぁ~!!!!