ラーメン屋【もっこす】(石屋川店) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

ちわっス!!!!


今週も始まりましたね~ニコニコ音符


今週も明るく楽しく頑張りましょね~ニコニコアップ



ってことで今さっきちょっと遅めの昼メシを食いに



【もっこす】に行ってラーメン食ってきましたニコニコアップ



いーくんのテキトーブログ-2012092413310000.jpg



元々、今日の仕事はダンプに乗ってガラ(ガレキ)の運搬……という超楽勝な仕事だったんですが、



急きょ元請け会社の違う現場行っている他の班が忘れ物をしたって事で俺に連絡があり



その荷物を届けに東灘まで行った……ってワケでして

ここの【もっこす】に寄ったって感じ。


若干パシリみたいな扱いに若干ムカついたんですが、まぁ、そ~ゆ~日もありますわなあせるあせる



メチャ腹減ってたからご飯、チャーシュー麺、餃子のセットにしましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012092413220000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012092413200000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012092413190000.jpg




この写真のチャーシュー麺、実はほとんどチャーシューを食った後に撮り忘れてたのに気付いて急いで写真撮ったから普通のラーメンみたいに写ってますねあせるあせる



ホンマはもっとチャーシューがガッサリ入ってますあせるあせる



久しぶりにもっこすラーメン食ったけどウマかったわぁ~ニコニコアップ



さて、ボチボチ戻って午前中の仕事の続きしよかなニコニコアップ