明日は休みだ!嬉しいなぁ~(^O^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~ニコニコ!!



今日もゴソゴソと神戸市北区を忙しく駆けずりまわって1日が終わりました。




はぁ~、明日から連休やなぁ~、嬉しいなぁ~ニコニコアップ



明日は朝から家中の床のワックスがけをして換気扇の掃除をしようと企んでおりますアップアップアップ



そして布団を干してシーツを洗って………って




オイ!!!!!!



せっかくの休みがなんじゃ、この動きあせるあせるあせる




ま、そんなヤツなんスよね、俺。



今日は明日も明後日も休みやからちょっと夜更かししてみたいと思いますニコニコアップ



秋の夜長、酒お酒はウマいし食い物はウマいし、最高ですね音符



でわでわ今日も1日お疲れさんでした!!!!