パックのご飯 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!



いやぁ~、今日は朝からバタバタでしたあせるあせる



なんと1日で現場を4ヵ所も回り


(全て距離が離れてますあせる


大忙しでした。で、今さっき帰ってきてから色々と用事をすませて



今から晩飯を食いますアップ




いーくんのテキトーブログ-2012092018170001.jpg




普段、家ではあんまりご飯を食わないけど



今日はご飯が食いたくなったので



家の近くのマックスバリューでパックに入ったご飯を買ってきてレンジで2分温めて……



今からいただきます!!!!




実に便利やわ、パックのご飯ニコニコアップ



結構買ってきたからこれからいつでもご飯が食えるわ~ニコニコ!!




って事で今日も1日お疲れさんでした!!!!