唐揚げとビール! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ~音符


ブログの更新、こんな時間になっちゃいましたあせるあせる


今日から始まる現場が結構大変でしてバタバタしてメチャ疲れました


昼間に汗もメチャかいたし、こんな日は帰ってソッコー風呂入ってビールビールって気分でして


どうせ飲むならウマい唐揚げかなんかをツマミに飲みたいって事で


ウマい唐揚げとウマいビールビールの置いてある店


【平成鈴木商店】


に行ってきました



いーくんのテキトーブログ-2012053019500000.jpg



ウチの家から歩いて10分のところにあるカレーと唐揚げのお店です。



今日はとにかく唐揚げとビールでしたから早速それらを注文


まずはビール音符


いーくんのテキトーブログ-2012053019580001.jpg


うんサイコーにウマい

いやぁ~汗をいっぱいかいた日のビールってなんでまたこんなにウマいんやろうね~音符


続いて唐揚げ音符音符



いーくんのテキトーブログ-2012053020080001.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012053020080000.jpg



この唐揚げの鶏肉は全て

【紀州梅鶏(うめどり)】

と言って梅酢を飲ませて育て上げた鶏の肉です。

柔らかしホンマ美味しい唐揚げです



ウマいビールを飲みながらウマい唐揚げをつつく……サイコーでしょアップアップアップ



20時から21時半までマスターと話して盛り上がってましたよ



帰りぎわにマスターが最近できたばかりのチラシをくれましたニコニコ


いーくんのテキトーブログ-2012053022160000.jpg


いーくんのテキトーブログ-2012053022160001.jpg



よし、次はカレーを食いに行こうかな?



でわでわ今日も1日お疲れさまでしたニコニコ