次から次へと……困ったもんだ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわあせるあせるあせる

今日は北区鈴蘭台あたりで3ヵ所の現場をまわりバタバタして終わらせましたショック!あせるあせる

帰りぎわにスゴい雷雷と稲妻が雷雷

怖いっス!!!!!!

俺、雷雷って小さい時から嫌いでしてメチャ憂鬱になりましたよあせるあせる


で、タイトルなんですが、
つい最近俺のオヤジ方のおじいちゃんが亡くなりまして……。

でオヤジとオカンは九州の田舎に帰っていましたが最近オカンだけ神戸に帰ってきました。


で、昨日オカンが帰ってきてるから夜、実家に顔出しに行くとオカンが神妙な顔つきで…


『アンタ、喪服の用意しときなよ』との事。

俺からしたらこの前じいさんの葬式終わったって言ってたのになんで?って感じでした。

理由を聞くとオカン方のおじいちゃんが心筋梗塞で倒れて明後日大規模な手術をするみたい。

助かる確率は僅からしくしかもオカン方のおじいちゃんは透析を現在している最中の心筋梗塞。

オカンはまた明日九州に行きます。

しかし、次から次へと色々あるもんやな。

じいさんの手術が成功しても6月の最初の週までは経過観察らしく……。

オカンは10日まで田舎にいて神戸に帰ってくるのはそれかららしいけど、

手術が失敗した時は今度ばかりは俺も九州の田舎に新幹線にでも乗って帰らなければいけませんね。

この前は月曜日からの現場の段取りがあったから仕方なく帰る事が出来ない状態でしたが、今回は前もってわかっているから動きやすいです。

しかし、なんとか成功して術後経過も落ち着いてもらいたいですね。


まぁ、俺ももう40前やから身近な人にこういった不幸的な話が出てきてもおかしくないんやけど、ちょっと重なりすぎやね。


はぁ~、なんか気持ちが落ち着かないわ。



ま、そんなこんなの1日でしたとさ。


今日は早く寝よ。でわでわパー