朝早くから…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!!!今日はもう一つ天気があまり良くないですね~くもり



……で、今朝早くから気になっていた【床ワックス】をガンガンかけてピカピカキラキラに仕上げたんですが、




ハイビックリマークメチャ疲れましたショック!あせる



けどピカピカキラキラになったフローリングってホンマ気持ちいいですね~アップ!!



テンション、マジ上がりますニコニコ音符



今からは昨晩~今朝にかけてとったアニメをまとめてみます!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012050610230000.jpg




ワンピースも入れると7本………ショック!あせるあせるはぁ~ダウンダウン



今季のアニメ、マジで多過ぎやね。3時間半……キツいな……。



さて、頑張りまっか!!!!