徳島らーめん【麺王】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ!!



溜りに貯まったアニメもドラマも録画していたヤツを全て見終わってから



腹が減ったので家から原付で10分のところにあるラーメン屋【麺王】に行ってきましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012050523440000.jpg



(そういや夕方、ラーメン食ってたっけ……ショック!あせる



さっそく食券を買って注文!!


徳島らーめん麺かため 無料玉子 ネギ大盛り

後、チャーシュー丼も頼みましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012050523250000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2012050523250001.jpg



ちょっと夜中にガッツリ行き過ぎたかな?



いーくんのテキトーブログ-2012050523390000.jpg




さ、腹もそこそこいっぱいになったしもう少ししたら寝るとしますか!!!!



オヤスミなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ