ビックリw(°O°)wした! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!!!こんな時間にブログ更新です!!!!




今、伊川谷(北別府5丁目付近)で消防車やらパトカーやらが賑やかに走り回っていて、




ウチのマンションから見てみたら



なんとウチの会社が置き場として使っている方面で《火柱》があがっているではないか!!!!!!




『オイオイ大丈夫かいやぁ~あせるあせる



って事でさっそく雨の中、原付をぶっ飛ばして行ってきました!!!!




ちょうど伊川谷のサイゼリアの裏くらいから全て通行止めでなおさらヤバい感じ!!



警察に『ウチの会社のダンプとか道具車とかが心配やから通してくれ!!』と頼んで通してもらい、現場に到着。




いーくんのテキトーブログ-2012012003250000.jpg




ウチの会社の置き場すぐ近く(約30㍍離れ)の別の土建屋の倉庫兼宿舎(飯場)がゴイゴイ燃えてた!!!!



いーくんのテキトーブログ-2012012003260001.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012012003270000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012012003300000.jpg




道路には消火栓をあけてホースが縦横無尽に繋がれていて凄かった。って言うか凄い勢いの炎と煙!!!!




火事現場横にある老人ホームはさぞかしビックリしたことやろね。




幸いウチの会社の置き場は全然大丈夫でした。



近所のオッチャンらとしばらく立ち話して帰ってきました。




もうこんな時間やし、寝ても仕方ないので起きて本でも読んでから仕事行こうかな?




でわでわ夜中のブログ更新、お騒がせしました。