ワンカルビプラスにて…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

お疲れさ~んダウンダウンダウンダウン




なんか身体中が昨日くらいから痛くて痛くて……




で、そんな疲れた身体をいたわる為に




同僚で幼なじみのH君とウチのオヤジの3人で




伊川谷にある【ワンカルビプラス】に行ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011112920270000.jpg




『ガッツリといくゼ!!!!



ってな感じで早速頼みましたニコニコハラミステーキ!!!!



いーくんのテキトーブログ-2011112919480000.jpg



やっぱ焼肉はこうでなくっちゃニコニコ音符音符




けど、色々食べてたけど、なんて言うか、



ん~なんか今日は食があまり進みません



疲れがたまっているみたいですねショック!


けど、今日、肉を食べたから明日からは元気モリモリやねニコニコ!!




それにしても、ん~なんかやっぱちゃうよな、いつもの俺の食いっぷりとダウン自分が一番よくわかりますもんねショック!




さ、ゆっくり本でも読んで寝よかな?




でわでわパーパー