今日がホントの誕生日 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今さっき現場から帰ってきましたショック!疲れたわぁ~ダウン



で、ウチのチビ娘が本日12歳となりました。




今日は前から注文していたサーティワンのアイスのケーキを家族でたべますニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2011112819120001.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011112819120000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011112819130000.jpg





メチャ美味しそう音符音符



アイスのケーキ?ってどんなんかな?嫁さんが買ってきたから俺も知らんかったし、初体験やね音符




で、俺からのプレゼントはウチのチビ娘、メチャAKB48が好きやから



AKB48の子らの水着の写真集ショック!をプレゼントとしましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011112819100000.jpg




喜んでくれるかなぁ?若干心配ですが………




あえてマニアックに水着の写真集にしたからな~ショック!



ま、こんな感じで今から晩メシ食ってケーキでもたべますニコニコ音符




おめでとう、チビ娘音符音符



いつまでも元気で明るく健康でいてねべーっだ!