どか盛り!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




現場近くにある汚いメシ屋に行ってきたんですが




こりゃ、たまらん……ダウン




ってくらい【どか盛り】のメシでしたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011111512280001.jpg




丼にてんこ盛りのご飯、山盛りの唐揚げ、冷やヤッコ、丼に入った味噌汁……。



サスガに強烈でしたね。




ま、全部平らげたけど、腹一杯です。




さ、ちょっと食べ過ぎたし昼から頑張って消化しよかぁ~!!!!