はらドーナッツ(*^_^*) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




先週土曜日に食べたドーナツ屋さん【はらドーナッツ】のドーナツ音符、今日たくさん買って帰ってきましたニコニコ音符




いーくんのテキトーブログ-2011111418540000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011111418500000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011111418500001.jpg




普通のヤツとチョコのヤツをとりあえず10個買いました。




で、今、晩飯の後のオヤツタイムをしとりますニコニコ音符




いーくんのテキトーブログ-2011111421580000.jpg




たまにはこんな夜もえ~感じやね音符




(今日は休肝日なんで…)



でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ