生コンクリート工場でワンピース64巻 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわショック!ダウン腰痛が再発して朝からグロッキーなオッサンですあせるあせるあせる




今、現場で使うコンクリートをダンプカーで引き取りにきてます。




いーくんのテキトーブログ-2011110215250000.jpg




かなり待たされてかれこれ30分車の中で待機してます。




が、今朝買ったコイツがあるから待ち時間も苦痛になりませんニコニコ音符




いーくんのテキトーブログ-2011110207280000.jpg





そう、漫画【ワンピース】の最新刊64巻です。




もうすでに2回読みましたよ音符



ルフィーが覇王色の覇気で敵を一気に5万人倒すシーン、めっちゃカッコいいですね!!!!




って言うか俺の順番、まだかなぁ~?