ケーズデンキにて…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!



さっき仕事終わってから急いで原付に乗って玉津インター近くにある


【ケーズデンキ】


に行ってきました。



と言うのもつい最近ウチで使っていた【トースター】が壊れてしまったから……



いーくんのテキトーブログ-2011110118480000.jpg



まったく残念ですねショック!あせる


うんともすんとも……、全然動かない状態で完璧壊れてます。




って事で下見のつもりで来たけど新しいのを買ってしまいましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2011110118500000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011110119020000.jpg




いやぁ~、嬉しいニコニコですね、新しい電化製品ニコニコ音符



ちょっとえ~やつだったらトースターでも2万位するけど、今日買ったヤツは




なんと【2千5百円!!!!



かなり値切りましたよニコニコ



元値は……内緒ですニコニコ



ここに書くとちょっと……ねあせる



前のヤツと比べてみたら大きさもかなり違いますね。直径20センチのピザも丸ごと焼けるらしいですね、




いーくんのテキトーブログ-2011110119030000.jpg




いいのん買ったわぁ~ニコニコ!!嬉しいなぁ。




で、次はコレが欲しいなぁ~ニコニコ!!



けど、メチャ高いよな、コイツ




いーくんのテキトーブログ-2011110118500001.jpg




ルンバ掃除機です。当分は手が出せませんね。




さ、飯食ってのんびりするかぁ~ニコニコ!!



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ