え~天気すぎて暑いっス! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわショック!ダウン暑すぎですね!!




今行ってる現場の前に公園があるんですが、



いーくんのテキトーブログ-2011071312080000.jpg




ココで早くも【蝉】の鳴き声?がワシャワシャと聞こえてきてます。




暑い上にさらに暑くなる感じやな。




で、ダラダラした子猫がいたからついでに写真とりました。



いーくんのテキトーブログ-2011071311130000.jpg




猫も暑いからだらけてますニコニコ


近くにより、アップにしてもう一枚とりましたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011071311130002.jpg




ん~、ダラけ具合がえ~味出してるなぁ~ニコニコ




さ、昼からもあっついしボチボチやるかぁ~ニコニコ