久しぶりにアニメの話! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




昼間の雨、結構ウザかったですわ~(>_<)ドボドボになりました。




で、家に帰ってきてソッコー風呂入って今は深夜アニメを満喫してます!!




いーくんのテキトーブログ-2011071219290001.jpg




究極の【ロリ】アニメです。




(あ、そんなに危ないヤツではないですょニコニコ画的にですニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011071219300000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011071219290000.jpg





いわゆる【萌え】ですねニコニコ



嫁さんと子供は若干引いてますが……




そんな事は気にせずビールビール飲みながらガッツリ見てますニコニコ



ま、これが俺のストレス発散なわけですしね。



って事で今日も1日お疲れさんでしたニコニコ