コンビニで… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ晴れ朝は曇り空でしたがメチャえー天気晴れになりましたね!




今、現場近くのコンビニでコレを買いましたニコニコ





いーくんのテキトーブログ-2011022408260000.jpg





【社長、島耕作8巻】です。





今回は尖閣諸島問題やら中国、韓国、日本の経済の事やらがわかりやすく書いてます。絶対読んだ方がいいマンガの一冊ですね。




俺はアニヲタで土建屋のセガレですけど実は日本経済やら政治やらの話などには凄く興味がありまして、昔はよく経済セミナーなど通ったりしてました。




そういうセミナーなどでしている話などは多々わかりにくい部分があったりしましたがこのマンガを読めば凄くわかりやすく書いてあります。




一度手に取ってみてはいかがでしょうか?




でわでわ今からちょっとだけマンガ読んでから昼からも頑張って行きましょかアップアップアップ