昨日ブログで書いたアレの話の結果です | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符。えー感じに酔っぱらってる土建屋のオッチャンです。




昨日のブログで書いたあの怪しすぎる飲み物の話ですニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011022315510000.jpg




さっそく買いましたよ!!




いーくんのテキトーブログ-2011022415180000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011022415180001.jpg




感想ですか?聞きたい?





では教えましょう(^-^)
















実に









【マズい!!!!!!!!




久しぶりに吐きそうになるくらいマズい飲み物でした。なんて言うか薄~~いカレールーにお米にみたてた小さいコンニャクゼリーがメチャ沢山入ってます。



その食感ときたら……ショック!ショック!



たまらん。あんなんに120円も出したヤツ、この世で俺だけやと思うわ。




皆さん、見かけたら一度試して見て下さいね。




マズいですよ。しかし、人の食感ってワカランからウマい!!!!って言う人もおるかも知らんからなぁ~。




でわでわ、そーゆー事で今日も楽しい1日でしたニコニコ