【味華ラーメン】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




さっきあんまり腹が減ったから伊川谷駅近くにある




【餃子の王将】に行って餃子をタラフク食べる計画をしてましたが



なんとメチャ込みしてまして、仕方なくそのすぐ下にあるお店


【味華ラーメン】に行って来ました。




いーくんのテキトーブログ-2011021720410000.jpg




中に入ってコイツを頼みましたひらめき電球



いーくんのテキトーブログ-2011021720290000.jpg


半チャーハンセットです。で、ラーメンは【味華ラーメン(ピリ辛)】です。




あ、あと餃子ももちろん頼みましたよ!!




ここのラーメン屋って美味いねんけど、俺んちから微妙に【遠い】んよな。




ホンマ近所にあったらずっと通うのになぁ。




って事で、腹も落ち着いたし、今からゴソゴソと用事済ませて寝るとしよかな。



でわでわおやすみなさい。