明日から… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!




今日で年末から行っていた六甲アイランドの現場が終わりましたひらめき電球




いやぁ~、バタバタしたなぁ~ニコニコ




っていうか明日から阪神住吉駅の南側の現場に入ります。




この現場は今までより、もっとバタバタすると思います。




今さっきまで実家でオヤジや兄貴らと仕事や現場についての打ち合わせをしていました。




かなり疲れました。今日は早く寝て明日からの新しい現場に備えよかなニコニコ




(しかし、早く寝ても元々【不眠症で睡眠障害】があるから2時間たてば必ず目が覚めてしまいますけどね…。つらいわあせる




けどのんびりゴロゴロしとるだけでもちゃうからなぁ。




って事で今日も1日お疲れさんでした。