約3時間かかりました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!凄い雪でしたねニコニコあせる




現場から家までダラダラと下道を走り約3時間かかりましたあせる




で、置き場について原付に乗ろうとしたら




雪がメチャ積もっていました。




いーくんのテキトーブログ-2011021418520000.jpg




(この写真、暗いですねあせる)伊川谷も結構降ったみたいやねニコニコ




今から実家に預けているチビを迎えに行ってきますニコニコ



皆さんも車の運転やらなんやら気をつけて下さいね。



ってゆーか明日の朝、大変やろなぁ。仕事ならんのとちゃうんかいなあせる




でわでわニコニコ