またまた涼宮ハルヒの籤引き | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ雪六甲アイランドは凄い雪ですなぁ~ニコニコ





って事で現場はわやくちゃになってしまいまして、大変ですわガーン困ったもんやね。




けど悩んでばかりも面白くないから今、現場のオッチャンらに缶コーヒーを買ってきました。




でついでにファミマで安売りしている【涼宮ハルヒの籤引き】をしてきましたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011021412430000.jpg




で今回当たったのは……






【長門有希(スク水バージョン)】ですニコニコ






いーくんのテキトーブログ-2011021412430002.jpg





嬉しいニコニコなぁ~ニコニコ。長門、サイコーですもんねニコニコ




この右手に持っている本がいいですね。長門らしくて。




って事で休憩も終わったし、ボチボチ頑張って帰ろかなニコニコ