スケート | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符スケート、なかなか楽しめましたよニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011021314280000.jpg




久しぶりにやった割にはスイスイ行けました。




約15年ぶりでしたねニコニコあせる。慣れるまで30分くらいかかりましたけど、その後は子供に教えて子供もスイスイいけてました。





いーくんのテキトーブログ-2011021317390000.jpg





だが!!しかし!!しかしですよ!!!!!!ここからが大変でしたあせるあせるあせるあせる





なんと帰りぎわに子供がスッ転んでしまいまして…、係員やらなんやらが出てきてワイワイしまくりで、とりあえず医務室でみてもらいましたが




大丈夫だったんですがあんまり痛がるから帰りぎわローソンでロックアイスを買って冷やして帰りました。



帰ってから昔からの知り合いで地元にある【岩本接骨院】に電話して先生にお願いしたら





【おー〇〇くん、それは大変やな、今から連れておいで!!】とのこと。




急いで連れて行き治療をしてもらいました。




強烈な肉離れでフクラハギが腫れてパンパンになってました。




それで先生がこれを貸してくれました。




いーくんのテキトーブログ-2011021320430000.jpg




松葉杖です。こいつは強い味方やねニコニコ




まぁ、日にち薬やからボチボチ頑張ってもらわなアカンね。




けど、骨が折れるとか靭帯が切れてるとかなくて良かったわぁニコニコ




ってことでこれからチョクチョク通院せなアカンねあせる



でわでわ今から風呂入って寝るとするかぁ~ニコニコ