アサヒ【十六茶】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ


やっと天気も良くなってきましたね。



久々の雨もたまにはえーもんですね。




今日の朝、ローソンでアサヒ【十六茶】をたくさん買いました。




って言うのも昨日からこの十六茶(アサヒ)とローソンとがコラボして




アニメ【けいおん!!】のストラップフィギュアをつけてまして、さっそく買った、と言う訳です。




いーくんのテキトーブログ-2011020910290001.jpg




現場に行くまでの間にローソンを4~5件まわって全て揃えました




いーくんのテキトーブログ-2011020910290000.jpg




当分の間はお茶には困りそうにないですねニコニコって言っても5本だけやからすぐなくなるかな?ニコニコ




キャラのアズニャンことギター担当【中野梓】がなかなかなくて大変でしたね。



この前のクリアーファイルの時は全て揃えるのに大変やったけど今回は意外と楽でした。




さぁ、十六茶飲みながら仕事頑張るかぁ~(^O^)。