涼宮ハルヒのくじ引き | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ晴れ!!暖かいですねぇ~。ホンマ2月かいな?



さっきみんなに缶コーヒーでも買おうと現場近くのファミリーマートに行くと




なんと【ハルヒのくじ引き】が大安売りとなっていました。




いーくんのテキトーブログ-2011020810400000.jpg




普通なら1回800円するところがなんと300円となってて




当たり前のように買いましたよ!!当然でしょオタクとして。




で、開けてみたら…………




大好きな【長門有希】でしたニコニコラブラブ




いーくんのテキトーブログ-2011020810420000.jpg




【エンドレスエイトVer.】



ですね。この頭に着けているお面がいい味出してますなぁ。



ハルヒ『あら有希どうしたの?そのお面!』



長門『………、買った……』



ってセリフが頭によぎりましたねニコニコニコニコ



(詳しくは涼宮ハルヒの憂鬱、エンドレスエイトをみて下さい)




さぁ、オタク全開で昼からも頑張って行きましょか!!