1997年のCD、大好きなアルバム | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはショック!



さっきから頭痛に悩まされてダウンしているオッサンですあせる



けど、昔から頭痛や肩こり、腰痛はあったからある意味慣れてて



どうしたら治まるか?がなんとなぁ~くわかってるから



困ったもんですねニコニコ



で、今はゴロゴロとしてる訳なんですが、さっきボーッとしてるんも何やから



家にあるCDを整理してたら昔買ったヤツで大好きなアルバムが出てきました。



いーくんのテキトーブログ-2011013122160000.jpg



【BABYFACE MTV UNPLUGGED NYC 1997】



です。ベビーフェイスのアルバムです。



いーくんのテキトーブログ-2011013122190000.jpg



懐かしいなぁ~ニコニコ



これを聞きながらゴロゴロと寝てます。



早く頭痛が治まらんかなぁ。


でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ