現場の帰りに… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

あ、そういえば今さっき現場の帰りに長田の六軒道商店街にある



お肉屋さん【マルヨネ】



いーくんのテキトーブログ-2011013013420000.jpg



に行ってこれを買ってきましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011013013430000.jpg



さぁ何でしょう?








これは【油カス】と言う代物でとにかくお好み焼きや野菜炒めに入れたりしたら



めちゃ美味しくなる肉の油身です。



こんな感じ



いーくんのテキトーブログ-2011013013430001.jpg



刻んでフライパンであぶってカリカリにして塩胡椒で食べても美味しいです。



ツレは【豚足(トンソク)】を買ってましたね。



マルヨネは豚肉の専門店みたいな所やから耳や、顔、シッポ、などなど豚肉のありとあらゆる部位があります。



トンソクや豚耳なんかも美味しいから好きですねニコニコ


さぁ、買い物もすんだし帰ろかなニコニコ